BMSO参加

総のアルバムが2015.初秋のリリースとなりました。

詳細は後日ウェブサイトでの発表との事です。


宜しくお願いします。





info

t02200220_0480048013361973972.jpg
※アルバム情報の詳細は、近日中に本サイト及び発売元のウエブサイトにて告知致します。

日本を代表するクラブジャズ・バンド、quasimodeのメンバーとして、そしてジャズ・セッションドラマーとして活躍するドラマー、今泉総之輔が初のソロ・アルバム「凛」がリリースされる。

本アルバムには、彼がこれまでの活動を通じて得たインスピレーションを、
ジャズの最もベーシックなスタイルであるピアノトリオというスタイルで、
そしてその真逆のアプローチとなる、ドラム+サンプリング・アーティストとの即興セッションを”スキット”という形で表現し、収録している。

ピアノトリオには、ベースにquasimodeの盟友、須長和広、ピアノは田村和大、
Sampling ArtistにはBLAHMUZIKら、いずれも本人とは深い交流のあるミュージシャンを迎えた。

今泉総之輔自身の作による楽曲を中心としながらも、スタンダード・カバーや、音楽的な影響を大きく受けたヒップホップカルチャーへのオマージュ的な作品までを網羅した意欲作。










0 Comments

Post a comment