来週は
Lil Mercy&BLAHMUZIK
CDが出ます。


言葉を前に出した上で、
全体の流れをイメージしました。

俺ならこう作るなって、
映画のように全体を聞いて欲しいと思いました。

リミックスとかサンプルの意味も、
自分なりに入れました。


色んなジャズ聞く人なら気付くと思うけど、
始まりは激しさと暖かさの象徴である
俺の好きなプレイヤーの歌を使いたいって
最後に決めました。


制作中、
co.flow出た時とか、koracora出た時とか、
ああいう風に食らうのが、
今もhiphopの好きな所だなって久々に感じました。


ありがとうございます。

0 Comments

Post a comment