今月のBMSOは2本ライブがあります。


明日11/3大久保BOOZYMUSEと
11/29六本木VANILLAMOOD
共に時間は19:30からとなります。


今年は残り3本ですが、
例年以上にライブ数が多い年でした。


宜しくお願いします。





今年共通していたのは、
ただ宣伝を考えたり、音のアプローチを
同業へとしたり、

やりたいようにやるのは頭の大部分にあるけど
脳みその端にはズルい部分がある。


マイケルランタみたいな
好きな音楽を聴いたとき瞬間瞬間に深く食らうのは


そんな音は大部分の事だけだから

どんな人も好きな風に続けられて
行ければいいななんて思ったりした



沢山酸素を吸ったらいいと思います。



俺は琵琶湖に行きたいです。


0 Comments

Post a comment