六本木vanilla mood
ライブありがとうございました。

1st stageと2nd stage
違ったライブを展開しました。

いつも以上にパターンも多い日でした。

俺達としても、
開放的な素晴らしいお店だと思います。

けんさんありがとうございました。

お客さんの事を考えたような、
分かりやすい展開の曲は今はまだやりませんが、
毎回のように来ていただける方には感謝しかありません。

10人から100人から1000人から

おもしろくないライブでも人が入ると、
何となく街中の雑踏のように
暇な雰囲気が無くなったように感じる、
そんなのは嫌だと感じた4月でしたが、
昨日の六本木は
昔侵入したクラブラウディで
一人フロアに立って最高の気分を味わったのを
思い出させてくれました。

多くの人に見てもらいたいと思います。



ありがとうございました。

0 Comments

Post a comment