BMSO

ありがとうございました。


何度も足を運んでもらえて嬉しいです。

好きな曲を聴いてる、マスターの人柄いいですよ。


瞬間があって
それを壊して、

あの渋谷の
岡本太郎の絵は
修復しないで見たほうが、やばかったって


そんな気分でやってました。





5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 08:17 | REPLY |   

BM  

Re: タイトルなし

メッセージありがとうございます。
思いついたというか、
自然なタイミングだと思ってるんです。

何をしても、何を聞いても、
根本の表現がまったく無いなって。
そういうのばかりだなって思ってて 笑

だから始めました。

今度、音渡しますね。



ホントにありがとうございます。


2013/02/19 (Tue) 22:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/20 (Wed) 13:23 | REPLY |   

BM  

Re: タイトルなし

なんとなくですが、わかると思います。

人見知りで、すいません。
これからもよろしくお願いします。


来月はもっと総に質問攻めして下さい(笑)

色々聞けると思います。

2013/02/20 (Wed) 16:19 | REPLY |   

mithufour  

No title

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

2013/09/29 (Sun) 01:36 | REPLY |   

Post a comment