2014

12 31, 2014
今年もありがとうございました。


自由に制作出来るのは、
恵まれている証拠だと思います。


今年起こった全ての出来事と、

関わってくれた皆さんに、
心から感謝します。


来年も、
頭から宜しくお願い致します。

12 26, 2014
赤堤


沖縄料理を食べたあとの
夜の商店街


数件先のアパートに
仮住まいしている先輩

少し歩くだけで足首から冷えた空気が入る


駅が無ければ人も酒場も少ない
どこの駅に飛んでも同じ風景を見てるみたい



bottled up emotionとして
タイトルを考えた



ああいう場所で感じる空気と
この統括的な部分が
すごく近い色に感じて


ここだなって決めたら
そっから頭が離れなくなった。




何時間も無限にある、
夜がはじまりました。











12 25, 2014
ghost.jpg
Ghost Note


BMSO

12 23, 2014
2015年1月22日(木曜日)
BMSO live at 新宿Pitinn

bmso_20110526003819.jpg

PM2:30~PM5:00 \1,300(1DRINK付)


来年の頭からも
気持ちを込めていきます



同じ日は二度と来ないのを
実感した2014年でした。




12 23, 2014
締めとして何を作ろうかなって、

何をしたいのか、


変わらずに
変わるように、



一瞬しか行けなかった
竹林の風景から無理にでも繋げる


その制作



12 21, 2014
先日はお越しいただきまして
ありがとうございました



初めてとなる大阪でのライブ
アンプを沢山使った
あのスタジオで出来たことに感謝します。


そして
CDRも完成しました。

No STRANGER To LOVE


行為そのものだと思います


自分の意思で動くのはそれがあるからこそ













12 20, 2014
本日は大阪スタジオパズルにて、



GrimTalkersライブ



宜しくお願いします。



12 17, 2014
10848313_1524895487779088_495433588_a.jpg




今年最後の制作に、


題名から始めようと思います。

12 15, 2014
12/20
大阪スタジオパズル

GRIMTALKERSライブです。


宜しくお願いします。


定員数がある程度限られますので、
時間にはお気をつけ下さい。



山岳地帯の修行場から街中へ、
長い夜のグリムトーク

第三頁



同時に7インチ発売も楽しみです。


12 14, 2014
三軒茶屋orbit
ありがとうございました。

今回はGhostinmpcとの
セッションライブを行いました。


プライベートの付き合いがある
友達に元気を分けてもらいました。


ピックアップの空気に消えていく
どこか耳障りとも感じる音も、
この時間を旅するって部分が
その素晴らしい理由なんだと再確認しました。

今、時間が早く感じる。
だから奇をてらわずに、
受け入れて造形したい。


インプロの形が色々な場所によって
違いあるからこそ、
その気持ちを出したいと思っています。
プロフィール

Author:BM
---------------------------------------


blahmuziklogo.jpg



blahmuzik

[サンプラー・アーティスト/
インプロバイザー]



ノイズとドローン、サンプリングをコラージュするサンプラー・アーティスト。
ジャズ、ヒップホップが裡(うち)に秘めた反抗心を路上で描き続け
、嵐の中でのまどろみを思わせるその孤高の美しさは聴く者を魅了し、常に何かを問いかけている。


ソロ以外にはジャズ・ドラマー今泉総之輔とのBMSO、
Guilty C.とのGrim Talkersとしても活動を続ける。



-----------------------------------------
ブッキング
問い合わせなど、

下記のアドレスになります。
blahmuzik(アットマーク)yahoo.co.jp
-----------------------------------------


2016年12月23日金曜
LIVE at 下北沢APOLLO


-----------------------------------------




BLAHMUZIK / Instagram
Instagram















IMG_0410.jpg


live htbm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム