06 30, 2013
いろいろな感想をもらえてうれしいです

ESCAPE

ありがとうございます

どんどんと削いでいくと
あの形が産まれる



見たくない現実も見なければいけない


南無

そんな救いのものは自分の心にある

酒で現実逃避も
パーティーでの現実逃避も

すべて繋がる一本


escape

06 29, 2013
パーティーの後

夏の午後
部屋の電気を消しても明るくて

喧騒から逃げるように
時間を気にしないで

パソコンから流れる音で聞きたい


そんな気持ちで新しいCDR音源が完成しました。

escape/blahmuzik
c7893dece08d11e2979b22000a9f4ded_6.jpg


06 28, 2013
f0b175badfaa11e2a6fd22000aeb11b7_6.jpg

06 26, 2013
5be53fa0ddb311e2813a22000a1f8f34_6.jpg


じっくり音をきく時間

06 24, 2013
こだわりはいつまでも
ただ日本てワードには抜けれなくなる危険性が
沢山ある


先の先は遠いけど、つっこんで行かないとだめな瞬間がたくさんある
なにを言われたって関係ない

金じゃなく好きなことだけ
そう気にしないでやる事に近いかもしれない

SOUND TRACK3

06 23, 2013
ecd2141cdb5a11e2830722000a1f9d75_6.jpg

CDR

06 22, 2013
新たなCDR作品が完成しました。

何年も前に止まっていた、SOUND TRACK
SOUND TRACK 3が完成しました。

先週作って持っていったトラスムンドだけしか置かなかった
mr.matsumuraと言うタイトルのCDR音源も少量ですが追加で作りました。

誰もが、生活の中で変化があり、本当の痛みは共有できないけど
同じ時間をいるって意味では、
思えることがいくつもある

e26d5ea2d43c11e2876222000a9f0a1b_6.jpg





インド奥地の村の話を友達から聞かせてもらったとき、
なにかまた気づかせてもらった気がしました。




06 21, 2013
7月は新たな企画があります。


音だけを聴く機会があるようで
みてみぬふりのようにも


それは

いつのころか
失われたわけじゃなく



Grim Talkers
the most beautiful trak next to jazz
共に音源を是非聞いて見て下さい。


宜しくお願いします。


そしてありがとうございます。


06 19, 2013
GrimTalkers

ありがとうございます


新たなプロジェクトも完成して

時間がたっているような気がするけど

変わらずに加速していくと思います。

VICINITY shop

06 16, 2013
tumblr_mogagyE7ZA1rq753wo1_1280.jpg
vicinity.shop

60192928.jpg
60191509_th.jpg
vicinity.shop

すばらしいお店が誕生しました。

ここでしか手に入らないもの


Grim Talkersのセットも購入できるので
是非宜しくお願いします。



プロフィール

Author:BM
---------------------------------------


blahmuziklogo.jpg



blahmuzik

[サンプラー・アーティスト/
インプロバイザー]



ノイズとドローン、サンプリングをコラージュするサンプラー・アーティスト。
ジャズ、ヒップホップが裡(うち)に秘めた反抗心を路上で描き続け
、嵐の中でのまどろみを思わせるその孤高の美しさは聴く者を魅了し、常に何かを問いかけている。


ソロ以外にはジャズ・ドラマー今泉総之輔とのBMSO、
Guilty C.とのGrim Talkersとしても活動を続ける。



-----------------------------------------
ブッキング
問い合わせなど、

下記のアドレスになります。
blahmuzik(アットマーク)yahoo.co.jp
-----------------------------------------


2016年12月23日金曜
LIVE at 下北沢APOLLO


-----------------------------------------




BLAHMUZIK / Instagram
Instagram















IMG_0410.jpg


live htbm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム