5/1(wed)六本木

04 28, 2013
6fff31d0a39311e29e6f22000a9e2992_7.jpg

map8.png


六本木バニラムードにてライブがあります。
BMSO

ライブ時間は、

1ST STAGE
(19:40~20:40) 
2ND STAGE
(21:30~22:30)

予定です。


音源も数枚持っていく予定ですので、
宜しくお願いします。


昔の六本木NUTSの近くみたいで、なんだか懐かしい。



04 23, 2013
プレス作品が完成しました。

5/5日の発売予定です。


マスタリングはinner science
ジャケットレイアウトはvicinity


今回はどうしても自分でやらないと
いけない理由があって、時代感もパック出来ました。

ソロでは初プレス作品です。


2013-04-23 17_04_42-1

特典作りに時間が足りない。







04 22, 2013
6fff31d0a39311e29e6f22000a9e2992_7.jpg

ろくでなし

04 20, 2013
ライブありがとうございました。

実験とか、試しでは無いけれど、
昨日のライブはミミズスタイルで這って行った。

平常心がもたらした音への効果は、
サウンドスケープのように見えて、ブレンドする良さがある。

普段の音に飽きたり、好奇心があったり、
少数な感覚は、豊かな証拠。

その逆は音楽を狭くしている原因でもある

演奏者が二人もいれば
1ステージ1時間じゃ足りないけど、
集中と起承転結をつけないといけないからしかたがない。

お客さんが少なくなればなるほど、
色濃く見えてくる事がある。

去年からのboozymuseで起こってる事は
間違いなく素晴らしい事だと思った。

言葉を使わず中指をたててるようなもんで、
誰よりも本気で音をやってる。

live

04 18, 2013
この日は、良いイベントと重なっている日だけど
宜しくお願いします。

only a favorite thing
だから同じ。

2時間っていうのは精神力も使う。
最高

IMG_20130418_025528.jpg

04 16, 2013


into the thicket
O君ありがとうございます。
最高ですね。

04 14, 2013

多分この先も無い気がした


依存とは違うけど


勝手な想像で、すごいものが出来ると感じていて
それゆえに
かかわる人と人により

常はないと思いながらも悲しい気持ちになる


またひとり
友達が決断をした。


ありがとう


倍にしときます




04 13, 2013
来週の金曜
4/19は大久保boozy museでライブです。

1時間2セット

BMSO

youtubeなんかじゃ分からない事だらけで
ほとんどなにも伝わらない。


宣伝なんてあてにならない。



レコードを探すように
自分の目で確認しないと。




04 12, 2013
2013-04-03 17_44_36



今月に間に合うように進めた作業。

なれない作業
やり取りが苦手で、思った以上に時間がかかった。


後はただ待つだけ。


Live pro.


ここから、連続して出していくと思う。


来週のライブからはまた一味違ったのが始まると思う。
今日からまたSPに色々お願いする。

BMSO


人の目が増えて、良い風にも悪い風にも
でもなにも変わらない


あの映画で言えば、
一階ずつ確かめるみたいに
スローモーションに感じる

最後の着地だって言ってた。


屋上の癒され方はやばい。



04 08, 2013
紙で表現

サンプルを作るスピードと


ここに置きたいと考える直感を

睡眠をけずる
朝方までの作業は昼間がだれる

勢いを殺さないように保つ


火曜の夜は、戻ってくるspのデータ移行


協力してもらえる事がすごくありがたい


Muzik is the


ハマさんに借りた映画をみて、


そこから作業











プロフィール

BM

Author:BM
---------------------------------------


blahmuziklogo.jpg



blahmuzik

[サンプラー・アーティスト/
インプロバイザー]



ノイズとドローン、サンプリングをコラージュするサンプラー・アーティスト。
ジャズ、ヒップホップが裡(うち)に秘めた反抗心を路上で描き続け
、嵐の中でのまどろみを思わせるその孤高の美しさは聴く者を魅了し、常に何かを問いかけている。


ソロ以外にはジャズ・ドラマー今泉総之輔とのBMSO、
Guilty C.とのGrim Talkersとしても活動を続ける。



-----------------------------------------
ブッキング
問い合わせなど、

下記のアドレスになります。
blahmuzik(アットマーク)yahoo.co.jp
-----------------------------------------


2016年12月23日金曜
LIVE at 下北沢APOLLO


-----------------------------------------




BLAHMUZIK / Instagram
Instagram















IMG_0410.jpg


live htbm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム