03 31, 2013

03 30, 2013
止まっていた時間を
取り戻した気分でした


生活していて

ふと考えるような

実際はそのことにドップリとはまっているような

そんな気持ち


何だかよく分からないけど、そんな気持ち。


ただ素晴らしいメンタルを持つ友達とメールしただけですが。






全然関係ないけど、

まきさんのブログみました。
midnight chocolate
うれしいです。


平仮名で書くと
名前なのかなんだか分からなくなるけど



素敵な女性。



もし時間あれば、
総の折れた心を溶接しといて下さい。








03 28, 2013



偏頭痛がする雨はいい。


最大限の容量
512mb
届いた。

新しい左の機材に搭載しました。


構想が現実的になってきた。


動きが遅いのがいけない所かと思ってたのは
そういうことでもないのかと


たまにはホールみたいなところで
また座って音を出したくなった。

入り込むのはいい


呼吸が聞こえるみたいで



03 27, 2013
NOTE

New CDR series
BM

aa87c17295e311e2a58122000a9d0ed5_6.jpg


再構築でもなく
吹き込むに近い


そんな音と流れにそったかたまり

出来ました。





そして今日はkawamata君に
メインのSPを渡しました。

去年からいくつかのスイッチが壊れていて
多少制限があり、

この機会に
修理をお願いしました。


いつもありがとう





トラスムンドで買った、

THEO PARRISHの
BLACK JAZZレーベルのミックスもすばらしかった。


でも、もちろん70年代です。

2013



142e33da961711e2a4da22000a1f9253_6.jpg






03 25, 2013

03 24, 2013
http://m.youtube.com/watch?v=1xJMDWS1Kxo#


BMSO
Live at Boozy muse


この前のライブ音源を少しアップしました。

Spの両手使いは、余すことなく面白い。



03 23, 2013
今日は久しぶりに友達とメールした。


mushintaonの話は
ムタの畳の部屋で昔聞いて、

色紙とか見ると思い出す


すごく印象に残ってる

あのとき、
マイルスカフェではじまった時くらいだった

なぜか自分の親戚の話までして
カオスだった

熊本の良い仲間がいて


すばらしいね














03 22, 2013
Boozy muse

ありがとうございました。

人の前で演奏する

それは人数に関係なく、

最大限入り込む

たとえ付加価値のような意味で、

その時間、場所に来てくれるとしても、構わない。

その繰り返しがある


ライブは生物であって、
もう再現は出来ない。

人生の中の今日の時間は流れてて。

音源を作って、
その一部に引っかかる。

そんなこともキッカケだと思えば大事な事。


Hさんに、興奮しながらアホみたいな話をした時に
思った事があって、


いつも気持ちの深い部分を人に言わない。

昔からのクセで、そんな意味で迷惑をかけてる。

車でボリュームをデカくしたときに、まだまだ弱いなと思いました。

春はキチガイが多いです。













03 20, 2013
今日は19時大久保boozy muse

ライブ

B.M.S.O.


2セットです


宜しくおねがいします


昼間友達から電話があった

気持ちが変わらないのは良いことだと思う


ただ自分でやるべきだと思う

03 18, 2013
今回のにはまだ間に合うか分からないけど


やっともう一台の名機が手に入った


またkawamata先生に色をつけてもらえば
最高のが完成する


アイディアを込めて
プロフィール

BM

Author:BM
---------------------------------------


blahmuziklogo.jpg



blahmuzik

[サンプラー・アーティスト/
インプロバイザー]



ノイズとドローン、サンプリングをコラージュするサンプラー・アーティスト。
ジャズ、ヒップホップが裡(うち)に秘めた反抗心を路上で描き続け
、嵐の中でのまどろみを思わせるその孤高の美しさは聴く者を魅了し、常に何かを問いかけている。


ソロ以外にはジャズ・ドラマー今泉総之輔とのBMSO、
Guilty C.とのGrim Talkersとしても活動を続ける。



-----------------------------------------
ブッキング
問い合わせなど、

下記のアドレスになります。
blahmuzik(アットマーク)yahoo.co.jp
-----------------------------------------


2016年12月23日金曜
LIVE at 下北沢APOLLO


-----------------------------------------




BLAHMUZIK / Instagram
Instagram















IMG_0410.jpg


live htbm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム