live

03 15, 2013
Boozy Muse

3/20 wed

BMSO

19:00からライブがあります。


よろしくお願いします。


ただの宣伝してるブログと、
外人から謎のメッセージがくるサウンドクラウド、


宣伝



路上みたいな場所で見てもらいながら、
どこかが伝わって広がる

まず前提として
もちろん音源は必要だけど、


音をきいてきてくれる

そんなのに憧れた



今はこうとか

こうしたほうが良いとか、

笑っちゃう事もたまに耳にするけど、



それは誰でも簡単に出来るような環境になった裏返しみたいなもんだから。


表現は、
曖昧な完成度なんかじゃ出し切れない。











03 11, 2013
5a6db6ea89b511e2866422000a1f9c90_6.jpg


必要なこと



動きがあるものに対して
目に留まって
見てもらえる。

そこが第一歩


センスなんかよりも、
一秒も無駄にしないくらい
目の前のを磨き上げる

回転はボールのように早くしなければならない


0歩


03 10, 2013
毎日集中してやることがある。

タイミングはむずかしくて
あっという間に何年もすぎる

誰の為に

ずっと誰も聞いてなくてもつづいて


音に現実が入らないと

つながりとか目に見えないと


でもそれを覆せると確信してからの時間は


早い


いくつモノ形が1ヶ月もあればすぐ出来る

あとは夢みたいな音を混ぜ込んだら


完成する。



癖はいつも邪魔してるけど
逆に感じれば、こびないようなもんで


そこにはこれまでの時間が必要だったんだと思う。



知らないことをしったほうが豊かになる。




自分達以外に答えは分かるわけはない。

03 07, 2013
転がるクラシック

ひとりでに大きくなる

野本さんの音と、
レイモンドの音を、
セルみたいに取り込みたい。

艶と、


共鳴は、頼んでも出来ないから、サンプリングする。

説明書があれば、みんな操作出来た気分になれる。

大幅に裏切りたい。

サンプリングはひっくり返せる音楽だから。


アレは止まらない。


03 04, 2013
トリスターノ・トーク
聞いてくれてありがとうございました。
何人かに良かったと言ってもらえてうれしかったです。

感覚で、ライブと同じで、

そこに、触れる空気感を大事にしました。
巨匠には頭も上がらないけど、
今の俺なりに回答をだした。

ループも簡単で難しい。
難しいというか、0コンマで表情が変わってくるから。


03 01, 2013

tokyo donuts

03 01, 2013
IMG_20130301_173839.jpg


tristano talk
blahmuzik

CDR series
30min


トラスムンド only


プロフィール

BM

Author:BM
---------------------------------------


blahmuziklogo.jpg



blahmuzik

[サンプラー・アーティスト/
インプロバイザー]



ノイズとドローン、サンプリングをコラージュするサンプラー・アーティスト。
ジャズ、ヒップホップが裡(うち)に秘めた反抗心を路上で描き続け
、嵐の中でのまどろみを思わせるその孤高の美しさは聴く者を魅了し、常に何かを問いかけている。


ソロ以外にはジャズ・ドラマー今泉総之輔とのBMSO、
Guilty C.とのGrim Talkersとしても活動を続ける。



-----------------------------------------
ブッキング
問い合わせなど、

下記のアドレスになります。
blahmuzik(アットマーク)yahoo.co.jp
-----------------------------------------


2016年12月23日金曜
LIVE at 下北沢APOLLO


-----------------------------------------




BLAHMUZIK / Instagram
Instagram















IMG_0410.jpg


live htbm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム